本文へスキップ

Kodomo no keijiban (子どものけいじ板)

 切手のないメッセージ「私からあなたへ…」
 ・家族が安全に過ごせますように。(みずき)
 ・家族全員がコロナウィルスにかからないで、楽しい毎日を過ごせますように。(ふみや)
 ・早くコロナが終わって、楽しい一日が過ごせますように。(かつき)
 ・コロナウィルスが終息して、早く楽しい旅行に行けますように。(ゆい)
 ・コロナウィルスが早く終息して、みんなと早く遊べますように。(らいか)
 ・都道府県名を全部おぼえれますように。(ゆうな)
 ・いろんな病気をなおせる科学者になりたいです。(こうすけ)
 ・魚つりをしたいです。(けいご) ・プロ野球選手になって盗塁王と全試合にでたい。(とうま)
 ・早くコロナウィルスが終わってほしい。(みらい)
 ・「のびゆく子」でよいが4個以上でたらフォートナイトを買ってもらえますように。(いっけい)
 ・コロナウィルスがおさまって、みんなえがおになりますように。(かれん)
 ・理科をもっとしれますように。(きょうご) ・都道府県を全部覚えたい。(ゆうと)
 ・忘れ物をしないように。(ことみ)     ・サッカーがうまくなりますように。(こうめい)
 ・春の高校バレーに行けますように。(はるの) ・漢字を上手にかけますように。(ひろと)
 ・生き物(魚・深海魚)の仕組みとかわかりますように。(ゆうせい)
 ・都道府県のテストで47都道府県を全部覚えられますように。(はるみち)
 ・コロナが早く終わって、又楽しく遊んだりできますように。(ひな)
 ・毎日がえがおで楽しく過ごせますように。(みこ)・都道府県が覚えられますように。(ゆい)
 ・都道府県テストで1級に合格できますように。(たかや) ・都道府県を全部覚えられますように。(けんと)

 ・しょうらいのゆめがうまくいってほしい。(りおん)
 ・いろんな生物をかいたい。山を一つ買ってもらいたい。(やまと)
 ・不幸が起こりませんように。フォートナイトのレベルが上がりますように。(はるま) 
 ・家族がこれからも仲よくなりますように。頭が良くなる、おだちんアップ。(りく)
 ・お金持ちになって、お母さんたちに恩返ししたい。(ゆず) 
 ・ビクロイしますように。コロナがなくなりますように。(らいと)
 ・スパイクがうまくなりますように。(みかえ) 
 ・コロナが治まりますように。家族や友だちが元気でしあわせになりますように。(ななこ)
 ・クラスの中で、一番頭がよくなりますように。(ひろと)
 ・イラストレーターかマンガ家になりたい。身長が伸びてほしい。(しおん)
 ・みんなが病気をせず、幸せに暮らせますように。お金持ちになれますように。(あいり)
 ・身長が伸びますように。おじいちゃんおばあちゃん達が長生きしますように。(ひおり)
 ・家族にたくさんの笑顔がありますように(*^o^*) (こはる)
 ・コロナウィルスが収束しますように。家族が長生きできますように。(みはる)
 ・コロナウィルスが早くおさまりますように。家族仲良く、元気に…。(ゆあん)
 ・将来の夢がかないますように。コロナが治まりますように。(あやか)
 ・川会小学校が久留米1 えがおあふれる学校になりますように。(なぎさ)
 ・小説をたくさん買ってもらえますように。(ひびき)

 ・サッカーの試合で活躍して、地トレになれますように。(せいや)
 ・学校のみんなと過ごす時間は少ないけど、楽しく過ごしたい。コロナにかかわらず、みんなが元気に
  過ごせますように(ほのか)
 ・久留米1 笑顔あふれる学校にしてから卒業する。(あやの)
 ・自分から笑顔になって、笑顔のたえない学校にしたい。22世紀までいきる。(ゆうと)
 ・笑顔がたえることなく、みんなが仲良くできる学校にしたい。(ちなつ)
 ・みんなとはなれても宇宙一仲のいい友だちでいたい。(ののか)
 ・みんなで絆を深めて、日本一笑顔あふれる学級にする。モーニング娘のようなハロプロの
  グループになる。(ゆうか)
 ・友だちがみんな成人したら、おいしいお酒を飲みながら、ぼくたちが小学生の頃の話をする。(りゅうぎ)
 ・川会小のみんながいつもニコニコで楽しくいられますように。・コロナが早く終わって、たくさんおでかけ
  したい。(わこ)
 ・6年生のみんなが幸せになりますように。(いくま)
 ・みんなと笑顔でいたい。ステキな大人になる。(ちか)
 ・パソコンがじょうずになりたい。看護師さんになれますように(ひとみ)
 ・ずっと川会小学校が笑顔あふれる川会小学校でありますように。(のあ)
 ・声優か歌手になる。(みゆ)
 ・学年関係なく、みんな仲良くして、久留米1笑顔あふれる学校にしたい。お父さんの病気が治って、家族
  みんな元気に過ごしたい。(るあ)
 ・家族のみんなが 健康・笑顔で毎日を過ごしたい。百年たっても川会小学校の笑顔が守れますように(しょうた)
 ・私たちが卒業するまでに、久留米1笑顔あふれる学校になりたい。人生の中で1回は、推しに会いたい。
                                               (ゆづき)

心ほっと 写真集

  New

        寄り添う親子うさぎ(^_^)            寄り添う烏骨鶏とうさぎ(*´∀`*)

チャレンジ学習の広場

LINK・授業動画